--.--.-- スポンサーサイト 
2011.02.20 ちらっ 







なんとなく(´゚д゚`)







2009.09.11 はい。 





今回も更新日やってきたけど

もう疲れた感があります(












今すごく眠いので


また来月にまとめて更新しようかなとか思っていたりしますがもう思考が停止しかけていますごめんなさい








いや







うん






ねむい







おすすめの小説とかマンガとかあったら




おしえてください







読書の秋にむけて





買いだめしようと計画中なのです







mixiの日記と同じようなのは仕様です








ねます





さようなりーーーーーーー
2009.08.11 1ヶ月はええええええええ 






はい。

ちゃんと決めたことは頑張ってみます(




ネタねえええええええええ






ssはりー



Maple0003.jpg










なんか今色々書いてたんだけど

暗くなっちゃったから全部消しちゃった(∵`)笑


とりま

明後日ぐらいに友達のおごりで

焼肉いってきまーw

またmixiでその日のこと書きますw


そんな感じで短めですがまた来月ということで…w









そうだね。

毎月10日は更新しようか。

と思ったらすでに日付変わったwww

気にしない。

まぁ10日は更新デー。ネコデー。



もちろんmixiもがんばるよ。

でも6月更新頑張ったから7月は大目にみてね☆∵(´ε(○=(゚∀゚*)

嘘ですがんばります!



メタルさんに便乗して

おれもss貼ろう!と思ったけど

そもそもおれあんまss撮ってないwww


Photo is 思いd(ry



貼りますけどね!



1ヶ月に1枚と





じらしながら←



ss





これはねー

2人ぐらい知らない人がいるんだけどねー(

もしかしたら誰かのサブかなとか思いつつも

結局思い出せなかったというオチ(´・ω・`)

これを撮った理由は確かふぃせちゃんのROMの文にきゅんっとなっt(ry

なんだかんだメタルさんレンジさんの後ろにいますwww

というかなぜおれはこんなにギルドを転々としてんのww

放浪者ですかそうですか。追い出されては拾われのループ。




まぁこんな感じかなー。

ssもあと3ヶ月は持つと思うのでよろしくおねがいしまうす。


結構猫さんとも狩り行ってたのにssないwww

撮ればよかった(´・ω・`)

猫さん持ってないかな?笑









この記事書きながら

色々あさってたら結構ssあったから

おまけww



WS000037.jpg

このlvでBGとか何考えてたんだろうね
まぁネタだね( ^ω^)








2009.06.02 おおおおおひさしぶりですー。 





よし。

高校卒業したら

メイプルしよかな!

みんなまだやってんのかな(∵`)笑

あーでも

もうついていけないかもしれない(


ブログリンクしてる人

何人か消息が不明で寂しいですなー(´・ω・`)

八拾五号さんとか

いつのまにかブログ見れなくなってて落ち込んだからなー(´・ω・`)

元気かなー。

綺羅さんとくじじさん達も全然わかんないからなー。



ふぃせちゃんとメタルさんはmixiにいるから安心だけど( ノ゚ω゚)ノ

らはっとさんの名前もちょくちょく見るから元気そうです!

猫さんもこっちにコメントくれるからありがたいです!

ありがとう!




それにしても白い春がおもしろすぎる。

あべちゃんいいよ、あべちゃん。







