--.--.-- スポンサーサイト 
2007.01.28 どろろーーーーー!! 
『どろろ』 主題歌

今日の一曲
『フェイク』 Mr.Children








あー( ´-`)
















どろろ見たい( ´-`)…




















誰か一緒に見にいこー((












柴咲コウさんすげぇハイテンションだねー(*ノωノ)












マンガ見たけど面白かったなー|ω`)...












今度いこっと!!












в(*・ω・)_†.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。†_(・ω・*)β
2007.01.24 じょーーーい!! 
SPACE SHOWER Music Video Awards 06

今日の一曲
『JOY』 YUKI


うわあああああああああああ!!











明日テスト><










どーしよー












勉強してない( ´-`)アレエ?












やば!!














卒業テストっていうやつです|ω`)...





別にテストが出来なかったら卒業できないってわけじゃないんだけどね












どうやったら歴史・地理・数学できるんだろう…














そういえば今日学校でまたレクリエーションをしました。













あれやばいw














あれサッカーじゃないしw















( ´-`)フーン














( ´-`)…

















新しいストラト欲しいぜ(*ノωノ)












今日はバリバリバリューにYOSHIKIが出る!!













見る( з ) ゚ ゚














おやすみ( ´-`)
2007.01.18 入試がありました 

今日の一曲
『霞ゆく空背にして』 Janne da Arc



この前私立の入試がありましたー。



難しいね(;゚д゚)



公立までに勉強頑張らなくちゃ|ω`)...



パソコンやるなよ









2007.01.12 ミュージック1!!! 
ズンチャー♪




ズンチャチャー♪




ドンドンドドンー♪




ドドドドンー♪










どーん!!








どーん!!







どーん!!




2007.01.05 状況はどうだい 

今日は学校でテストがありました。


冬休み中なのに…学校に行きましたー。


今日は二時間しか寝てなかったので(俺不眠症なんだよ(´;ω;`)ウッ)


ズタボロでした…orz


まぁーいいやー((何


それで今2:22 22秒を見ました(


今日は22:22 22秒も見たいと思います。


テスト中にねー


ベタだけどおなか痛くなった(*`-ω-)b


それでテスト中、空腹と腹痛とお腹が鳴るはずかしさと戦いながら


頑張って…!!


頑張って…!!


頑張って…!!


頑張った…orz


案の定集中できませんでしたw!!(*ノωノ)


今年、運はないかもだなー((


誰かMy運あげてください!!。+゚(ノДヽ)゚+。


あ、明日からまた休みだわーい。


あぅ、おなか痛い。





WS000011s.jpg




そうなんだって。


ppis.jpg



じゃっくすぱろうー3、観たいよねー。


って事で|・ω・)ノ[終]


ばとんとん↓↓
*続きを読む*
拾ってきたBUMPバトン。


・BUMPにハマったきっかけ


中学入った時、友達がBUMP好きで、


俺も聴いてみたら『あら、これ、俺も好きっ(』


みたいな感じです(*`-ω-)b


(※当時はオンリーロンリーグローリーが最新シングルでした)


でも今気づけばアルエから気になってたんだっけなー。



・BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。



曲から詩から全て。


人間的にも『凄いなぁー』って思う。


ファン大切にするしね。



・ファンになってどのくらいですか。



一年生の夏からだから二年ちょっとだと思います!!



・メンバーの中で一番好きな人。



全員好きですb



藤君のギターは結構上手いと思う!!


増川君も上手くなってきてる!!


チャマのベースはすんごい上手い!!


升さんの超高速ドラムさばき見てみたい(



・この曲を恋人に歌って欲しい!!


『fire sign』『embrace』『リリィ』『スノースマイル』


泣く(つω-`*)((

・自分にピッタリという曲は?

今の自分に合うのは『sailing day』?

・どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。

星のアルペジオ((((((何

全部ですよ。

・好きなフレーズを一行どうぞ。

『本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ』supernova

『supernova』の詩はいいです。

・アルバム『FLAME VEIN』の中で一番好きな曲


本当は全部好きだけど今の気分でいうと『アルエ』



結局全部大好きなんですけどね。



・アルバム『THE LIVING DEAD』の中で一番好きな曲



『K』

やっぱり、ねっ(



全部大好きです。



・アルバム『jupiter』の中で一番好きな曲



『ダンデライオン』


かなり悩みますね(´;ω;`)




ちょ、全部大好きなんですけど(((




・アルバム『ユグドラシル』の中で一番好きな曲



『sailing day』



理由はないです(笑"



はい結局全部大好きです!!



一番決めれません!!


ヾノ゚ω゚)??



・あなたにとってバンプとは



この人達がいたからこその今の自分!!…?(



・次にまわす相手に捧げたい1曲



『君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ

 間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら 再開を祈りながら』



ロストマン/BUMP OF CHICKEN



興味あったらやってみてくださいw
2007.01.02 明けました 


凍結解除ー∵(´ε(○=(゚∀゚*)


ふぃせさまのトコでバトンはっけーん(


ネタがないときはバトンに限るn!∵(´ε(○=(゚∀゚*)


【名前のなぃバ?】


1.回す人5人を最初に書いておく


じゃあ…見た人全員強制で((


2.お名前は?


ゆー((((((((((((


3.おいくつですか?


えーっと…14ですか??


4.ご職業は?

   
受験生=中学生=ニート(*`-ω-)b


5.ご趣味は?


音楽大好きー(*´艸`)


6.好きな異性のタイプは?


優しさ、よくしゃべってくれる、おもしろい、女の子、で出来ているひt∵(´ε(○=(゚∀゚*)


7.特技は?

  
んー…お昼寝かしらー


8.何か資格を持ってますか?


書き方の一級…だっけ??(資格なんでしょうk∵(´ε(○=(゚∀゚*)
でも字うまくありませんよ(*ノωノ)(((


9.悩みは?

  
手がちっちゃい(
大きかったらギターもすらすらー、なのに。+゚(ノД`*)゚+。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物:あれですよ、カツ丼とカツカレー!!てか何でも食べますよはい。


嫌いな食べ物:ぴーまん!!たまねぎ!!にんじん!!きゃべt∵(´ε(○=(゚∀゚*)


11.愛する人へ一言


好きです。
って言える人がいればいいんだけどもーね!!


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします


みんなめっさああああああああああああああああああああああ!!
いい人です(*ノωノ)










(o´∀`)ノンバトンバトンー



【恋愛バトン】


Q1.初恋はいつですか?


あ、恋したことありませんごめんなs(((((((
あれです、幼稚園の頃とかそこらへんじゃないですかー?(;゚д゚)


Q2.今まで付き合った人数は?


3人かな…?
一人は自然消滅(
一人は大喧嘩((
一人はこれ以上付き合うと相手に申し訳なかったので話し合いで。
トラウマになりました…orz


Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


ゆっくりできる場所


Q4.好きな人と見たい映画はありますか?


んー…アルマゲドンは感動(´;ω;`)
NANAとかいいんじゃないですか?


Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?


恥ずかs∵(´ε(○=(゚∀゚*)


Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?


いませn


Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?


言葉使いが極限に悪い人ー


悪口言う人ー


自己中な人ー


浮気癖がある人ー


Q8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


年は関係ないと思う


Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?


許せる人はよっぽど心が広いかそれとも…でしょうね。
許せませんね!!


Q10.同棲してみたいですか?


婚約とかしてたらおk-なんでわ(つω`*)


Q11.あなたが愛情を感じる行動は?


落ち込んでる時とか傍にいてくれてー、
さりげなく気遣ってくれる。


Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?


恋の時点ではまだlikeなんじゃない??
んで、そっから…俺何言ってんだろう((


Q13.1番長く続いた恋愛は?


二年くらい


Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?


芸能人より一般人がいいですw


Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」


きゅ…究極の選択((
選べません、そうですずるいですよ悪いですか?(開き直り
あ、でもこういう時どっかの誰かさんは、
『愛することができなくなるなら、愛されなくなってもかまわん!!』
とか言うんですよ、ええリア友の彼が(


Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。


見た人∵(´ε(○=(゚∀゚*)









【変換候補バ?】


?貴方の携帯の「カ」の変換候補1~5位を答えて下さい


1位 から


2位 過剰


3位 帰って


4位 神(((


5位 壁の


?貴方の携帯の「ト」の変換候補1~5位を答えて下さい


1位 と

 
2位 トーク


3位 とか


4位 飛び


5位 匿名(


?貴方の携帯の「ゥ」の変換候補1~5位を答えて下さい


『う』でいいんだろうかΣ(゚ε゚oノ)ノ


1位 ↑


2位 売った


3位 馬


4位 うん


5位 上で


?貴方の携帯の「ー」の変換候補1~5位を答えて下さい



さすがにないですごめんなさい(つω-`*)



?貴方の携帯の「ン」の変換候補1~5位を答えて下さい


1位 んですか


2位 んだ


3位 んです


4位 んー


5位 んじゃあ


『ん』とかバリエーション少ない…w


?1位の変換候補で文を作って下さい


辛党円ですか


うん、いい感じ∵(´ε(○=(゚∀゚*)


『ー』とかまずないですってw


?次に答えてもらう5文字を答えて下さい


んじゃあ、 ロ ス ト マ ン でw


?次に回す人5人


見(ry


よろー+:*(o´∀`)ノ*:+。


今年もよろしくお願いします!!

