--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.20 music 
『The Last Live』

今日の一曲
『紅』 ? JAPAN

。+゚(ノД`*)゚+。

ごめんなさい><

いつも見ているブログから勝手にバトン拝借><

おもしろそうだったんだもん

ホントすいません(*_ _)人




1.初めて好きになったアーティストは?

和田光司((((6歳ぐらいの時(((

2.初めて買ったCDは?

自分で初めて買ったのは、

シスター/ポルノグラフィティー

だったと思ふ…(;´-`)

3.今、持っているCDの枚数は?

数えたら、

47枚でした。

あと音楽DVDが7枚程でした。

4.今、いちばん好きなアーティストは?

・NIRVANA

・ELLEGARDEN

・BUMP OF CHICKEN

・?

・Janne Da Arc

これはいつまでも変わらないなぁー(*´ω`*)

5.いちばん最近、買ったCDは?

涙のふるさと…なのか?

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?

・Green Day

・KISS

・RADWIMPS

・HIDE

・マキシマムザホルモン

・陰陽座

・YUKI

・JIMI HENDRIX

・ACIDMAN

・エアロスミス

基本ロック系とキレイ系が好きです。+゚(ノД`*)゚+。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

やっぱり?は解散して欲しくなかったけど…。

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

んー…ジミヘン?

9.初めに思いつく二人のアーティストは?

・ポルノグラフィティ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

・STRAIGHTENER

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

・BUMP OF CHICKEN

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

・?

13.好きなサウンドトラックは?

・SONG FOR TALES OF THE ABYSS

サントラってこんなにすごいんだ、って思いました(*ノωノ)

…てかこれサントラなの?(

14.最近、いちばんよく聴いている曲は?

・ELLE  ⇒ Fire Cracker

・Janne ⇒ sister

・BUMP  ⇒ sailing day

・?   ⇒ Silent Jealousy

・ACIDMAN ⇒ スロウレイン

・テナー ⇒ Melodic storm

キリがないしいいいいい!!
 
15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

携帯toコンポ

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

名前dake?

・[耳噛じる]((

17.今まででいちばん気になるアーティストは?

一番長く好きなのは、BUMP

18.今までにいちばん聴いたアルバムは?

ユグドラシル?

19.いちばん好きな曲は?

一番か…決めれね(´ρ`)

初めて聴いたBUMPの曲『K』

20.バトンを廻す音楽好き5人。

見た人で><
