--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.28 ぶどうの木(? 


指先 / GRAPEVINE



ライブ終わりました。

色々アクシデントがあっただよー(´ρ`)

まぁ、楽しかった!!

この前インフルエンザにかかってしまって、

死にそうでした…。

40℃なんて滅多にでないよnΣ(゚ε゚oノ)ノ

それで治って、今また風邪ひいてる。






bkは風邪引かないって言うのにね



(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ゥンゥン


そういえばタミフル飲んだ

異常行動なんておこらなかった!!

あれってどういう仕組みなんだろね??(((


何か4次がもうすぐ実施されるらすいけど

興味なし(゚-゚*)


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


どうせ120なんていきっこないんだ|ω・`)

(´;ω;`)ウッ

まぁする気微塵もないですけd

もうすぐ高校生です。

早いもんだ。

めんどくさッ((

部活するべきなのかのー

迷う。

どうでもいいか。


髪染めたい(´ρ`)

ピアスあけたい(´ρ`)

校則厳しいらしいけど関係ないし!!

でも怖いんだ∵(´ε(○=(゚∀゚*)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今度離任式

恩師が去って行く

в(*・ω・)_†.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。†_(・ω・*)β
2007.03.14

今日の一曲

車輪の唄/BUMP OF CHICKEN


入試!






Σ(゚ε゚oノ)ノ











まぁ、合格か不合格かはご想像に(



入試も終わったことですし







ライブしてきます( ´-`)ノシ

セットリストはご想像に((ry

6曲やふー(*ノωノ)

がんばろ。
*続きを読む*


おまけ!!









2007.03.07 やー 

今日の一曲

Don't tell me/Avril Lavigne


受験終わったーv

しかしー

落ちたかもしんねぇ…( ´-`)ハh

難しかったー…orz

むー(*`-ω-)ンー
*続きを読む*
PV
2007.03.03 卒業ー。+゚(ノД`*)゚+。  
ということで、
今日は曲だけ載せます…orz

振り向けば…/Janne Da Arc



Best Friend/Kiroro



桜の時/aiko



サクラ咲ケ/嵐



なごり雪/イルカ



想い出がいっぱい/H2O



卒業/ZONE



YELL~エール~/コブクロ



オレンジ/SMAP



終わりなき旅/Mr.Children



Pieces/L'Arc~en~Ciel



3月9日/レミオロメン



楽しかったな…。
