--.--.-- スポンサーサイト 
2009.06.02 おおおおおひさしぶりですー。 





よし。

高校卒業したら

メイプルしよかな!

みんなまだやってんのかな(∵`)笑

あーでも

もうついていけないかもしれない(


ブログリンクしてる人

何人か消息が不明で寂しいですなー(´・ω・`)

八拾五号さんとか

いつのまにかブログ見れなくなってて落ち込んだからなー(´・ω・`)

元気かなー。

綺羅さんとくじじさん達も全然わかんないからなー。



ふぃせちゃんとメタルさんはmixiにいるから安心だけど( ノ゚ω゚)ノ

らはっとさんの名前もちょくちょく見るから元気そうです!

猫さんもこっちにコメントくれるからありがたいです!

ありがとう!




それにしても白い春がおもしろすぎる。

あべちゃんいいよ、あべちゃん。








←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://seinaruneko.blog73.fc2.com/tb.php/56-0231b654
