--.--.-- スポンサーサイト 





そうだね。

毎月10日は更新しようか。

と思ったらすでに日付変わったwww

気にしない。

まぁ10日は更新デー。ネコデー。



もちろんmixiもがんばるよ。

でも6月更新頑張ったから7月は大目にみてね☆∵(´ε(○=(゚∀゚*)

嘘ですがんばります!



メタルさんに便乗して

おれもss貼ろう!と思ったけど

そもそもおれあんまss撮ってないwww


Photo is 思いd(ry



貼りますけどね!



1ヶ月に1枚と





じらしながら←



ss





これはねー

2人ぐらい知らない人がいるんだけどねー(

もしかしたら誰かのサブかなとか思いつつも

結局思い出せなかったというオチ(´・ω・`)

これを撮った理由は確かふぃせちゃんのROMの文にきゅんっとなっt(ry

なんだかんだメタルさんレンジさんの後ろにいますwww

というかなぜおれはこんなにギルドを転々としてんのww

放浪者ですかそうですか。追い出されては拾われのループ。




まぁこんな感じかなー。

ssもあと3ヶ月は持つと思うのでよろしくおねがいしまうす。


結構猫さんとも狩り行ってたのにssないwww

撮ればよかった(´・ω・`)

猫さん持ってないかな?笑









この記事書きながら

色々あさってたら結構ssあったから

おまけww



WS000037.jpg

このlvでBGとか何考えてたんだろうね
まぁネタだね( ^ω^)








スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://seinaruneko.blog73.fc2.com/tb.php/58-db78837c
