--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.24 検定 
なんか
BUMP検定みたいなの
あって見事1位
とりましたー





わーい

最近やたら
学校がだるいです
ちょっと髪が
赤かったら
すぐ
『色戻せ』
ですからねー

まぁ学校って
そんな所なんですかね

校則厳しすぎです
でも関係ないです笑


↓コメント返し↓

*続きを読む*


猫姫さん

進路決まったとか
うらやましすぎですよ!笑

俺も早く進路決めて
遊びほうけたいです(/ω;)

遊び頑張ってくださいね!笑

頑張って生きます…
(´;ω;`)ウッ




メタルさん

ほんと久しぶりだっ笑
とても懐かしいです
みんなで夜遅くまで
話してた頃が
とても懐かしい(;ω;)

まぁ元気にやってるんで
大丈夫ですよっ!

メタルさんも
無理はしないで
頑張ってください!

またたまに
更新するんで
見に来てくだされー(*´`)
2007.08.30 どりゃあ 


お久しぶりですー


やっと更新しましたよ(笑


もうメイプル
何ヶ月ぐらい
やってないんだろう?


今ふと思ったんですけど


それでも
まだメイプルで
友達になった人達と
繋がりがあるって
素敵ですよね!


ぬあーー!

もうすぐ夏休み終わってしまうー!

(´;ω;`)ウッ

また地獄の日々の
始まりですか
そうですか

頑張って生きていきます。



↓コメント返信↓
*続きを読む*




猫姫さん→

復活はしたんですけど
やっぱ毎日は
更新できそうに
ないですー(笑

俺も夏休みは
遊びまくって
ましたよっ(*´艸`)
まぁ
余裕ですよねっ!笑
受験勉強
頑張ってくださいね!
またお願いします(^ω^)




ふぃせちゃ→

ふぃせちゃー!
ただいまっ!笑
元気ですかー?
最近ふぃせちゃの
生存確認を
できなかったから
Meも
寂しかったですさっ!笑
またどっかで
話したいねー
メイプルは
もうできるかどうか
わかんないけど(゚Д゚)笑
2007.07.20 落ち着いた。 
長い間すみませんでした。

やっとこさ落ち着きました。

でもまだまだ忙しいです(´;ω;`)ウッ

まったりゆっくりと更新します。

よろしくお願いします(*´艸`)
2007.04.07 青い血 


今日の一曲
Seventh Heaven/L'Arc~en~Ciel

みすった、踏んだ(

バトン
□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??



■1.朝起きて始めにする事は?

とりあえずもっかい寝る


■2.これだけは欠かせない、日常的な事

音楽聴く ギター弾く ピアノ弾く


■3.好きな食べ物3つ

明太子パスタ カラオケのフライドポテト コンビニのチキン 


■4.嫌いな食べ物3つ

魚の刺身 チキン南蛮 キャベツ


■5.踏まれたくない地雷は

元彼女のことについて


■6.最近一週間で嬉しかったことは

仲のいい人と同じクラス


■7.最近一週間で悲しかったことは

宿題のせいで眠れんかった


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

ワカンネ


■9.お風呂で初めに洗うのは




■10.恋愛とは?

紙一重


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

いやぁー


■12.あなたの長所は?

静かでいれる


■13.短所は?

打たれ弱い、感情的


■14.動物にたとえると?

ねこいぬ


■15.弱点は?

熱いのに弱い


■16.寝る前にすることは?

音楽聴く

おやすみー
2007.03.28 ぶどうの木(? 


指先 / GRAPEVINE



ライブ終わりました。

色々アクシデントがあっただよー(´ρ`)

まぁ、楽しかった!!

この前インフルエンザにかかってしまって、

死にそうでした…。

40℃なんて滅多にでないよnΣ(゚ε゚oノ)ノ

それで治って、今また風邪ひいてる。






bkは風邪引かないって言うのにね



(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ゥンゥン


そういえばタミフル飲んだ

異常行動なんておこらなかった!!

あれってどういう仕組みなんだろね??(((


何か4次がもうすぐ実施されるらすいけど

興味なし(゚-゚*)


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


どうせ120なんていきっこないんだ|ω・`)

(´;ω;`)ウッ

まぁする気微塵もないですけd

もうすぐ高校生です。

早いもんだ。

めんどくさッ((

部活するべきなのかのー

迷う。

どうでもいいか。


髪染めたい(´ρ`)

ピアスあけたい(´ρ`)

校則厳しいらしいけど関係ないし!!

でも怖いんだ∵(´ε(○=(゚∀゚*)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今度離任式

恩師が去って行く

в(*・ω・)_†.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。†_(・ω・*)β
